魔性

 私にとって嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
キャノン・フォトサークルの月例コンテスト・モノクロの部のゴールドに選ばれました。 10月上旬のキャノン・フォトサークル誌に載るのですが、この雑誌は、キャノン
フォトサークルに入ってる人だけ贈られてくる雑誌で、一般の書店では売られていません。
 今まで、10年位毎月出しているのですが、ゴールド(トップの賞)は初めてで
2番目のシルバーも有りませんでした。次のブロンズは、たまに有るのですが、喜びのコメントや、顔写真も出るので、ちょっと恥ずかしい気もします。
 皆さんも、良い写真が撮れたらコンテストに応募してみてはいかがでしょう。
 きっと良い励みに成ると思います。


b0014015_19412998.jpg


 8月12日 梅田にて コンパクトデジカメにて

ゴールドの写真は、厳密には下の写真とちょっと違うのですが、ネガを見直して二人が
ちょっと見合っていて笑顔の写真なのですが、構図は一緒です。





b0014015_17413883.jpg

[PR]
by hirosi905 | 2005-08-18 19:41 | ウィンドー
<< ブログ一周年御礼 淀川河川敷 >>