ブログ一周年御礼

本日、私がブログを始めて1年に成りました。
始めた時は、ワケも解らず、こんなに続けられるとは思わなかったのですが、
皆さんの写真や、コメントが続けられる原動力に成りました。
ほんとに有難うございます。

そして、インターネットで知り合って、実際に会う事なんて考えられなかったんですが、ブログで交流し、何人かにお会いして、一緒に撮影に行くというう事も出き、
実り多い1年でした。
 
 ちょうど、このブログも容量いっぱいに成って来ましたので、新しいブログを
立ち上げる事にしました。

 新しいブログです。

心のままに・感じるままに2
[PR]
by hirosi905 | 2005-08-20 20:50
魔性 >>